2021/10/06 07:00

みなさま、おはようございます。

スピリチュアルレイキヒーラーの旺氣です。

本日は、”あなは完全に物事を成さなくても、不完全な状態な自分を完全にゆるせるのか?”

というテーマです。

わたしが、常日頃行っているルーティーンとして、

感謝行や瞑想、センタリング、グラウディングであると述べました。

確実に毎日できているのかと問われると

必ずしもそうではありません。

では、自分の決めたことを毎日できない自分を責めるのかと言うと

そうでもありません。

できなかったらできなかったりの反省をして、

次に繋げます。

なぜできないのか?

どうしたらできるのか?

なにが悪かったのか?

自分を責め立てることなく

自分を赦し、

自分を愛する。

自分に厳しくして周りから憧れられる存在も

素敵ですが、一方でどんな状況においても

自分を癒し、赦し、愛することも必要です。

なぜなら、この世に生まれてきたからには、

自分の配偶者よりも

自分の子供よりも

自分の両親よりも

誰よりも一番自分を癒し、赦し、愛することが大切だからです。

自分を癒せない人間が相手を癒せるのか?

自分を赦せない人間が相手を赦せるのか?

自分を愛せない人間が相手を愛せるのか?

レイキヒーラーにし、相手を癒す存在だからこそ、

まずは、誰よりも自分を愛し癒やさないと

相手を癒せないのです。

もし、あなたがお金持ちになれる話を聞くときに、

その相手は貧乏人ですか?

それとも一般の給与の人ですか?

それともお金持ちの人ですか?

もし、あなたが手術をしなければならない病気をしたときに、

手術を受けようと思う相手は、

医者になりたての手術が初めての人ですか?

論文をたくさん書いてる実務経験皆無の医者ですか?

それとも、実務が豊富の医者ですか?

それと同様に、

あなたがレイキヒーリングを受けて癒やされたいと思うときに、

ヒーラーとして選ぶ相手は、

自分に厳しく、自分に決めたことは確実に成し遂げる隙のない人ですか?

自分を愛し、自分を赦し、自分を癒せる心豊かな人ですか?

この場合は、あなたの波長とマッチした人にお願いすればいいと思います。

ちなみにわたしは後者です。

わたしは、できないからと言って恥とも思わないし、

卑下することもないです。

そこから学んで、その学びをあなたにお伝えします。


本日も、ここまで読んでくれてありがとうございます。

素敵な1日をお過ごしください。